top of page
検索
  • 執筆者の写真子供空手教室 町田誠空会 道場

2020年10月6日(火)稽古風景

だんだん肌寒くなってきました🥋

体育館の上の窓は、開けずに下の窓を開けてますが、寒いっ‼️


お母さん方は、若干長袖率が高くなりました😊

昼と夜の寒暖差が出てきたので、体調には気をつけたいです😥

ただでさえ、コロナに気を付けて、窓全開の為、終わりの方は体が冷えてますので💧


前回書かせて頂きました、体験の幼年さんを激写致しました‼️

おトイレ休憩の時には、幼年組のみんなで、ゴボウの歌やキャピキャピ楽しそうな声が聞こえてきて、思わずホッコリ笑❤️

可愛いー❤️

写メは、ピッとしてますよー👊🏼


今日は、火曜日なので、奥町先生がいらっしゃる日🥋

小学生・中学生挨拶します🙇

ピリッとする姿は、誇らしいです🥋




稽古も頑張りました‼️



そして、小学生組のりょうちゃん❤️

怪我しちゃって、しばらくお休み😥

1日でも早く良くなって、戻って来てね🙏🏼❤️







閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page